chilimiの部屋

大切なものすべて・・・

受診日

2008-02-06 13:54:23 | 母の病気の事
2月1日は受診日でした。

私は、前のような連絡を一切取っていないのですが、
主人の携帯には連絡が入るようです・・・

そのため、今回の受診日も知る事になったのですが、
知ってしまったからには、また遠くから心配しなくてはならず、
この日も1日気分が冴えませんでした

私が帰った後に、2月に手術をすると言っていたらしいのですが、
今回の結果、腫瘍が大きくなっていなかった為、手術はせずに様子を見る
という事になったようです。。。

この心配しか出来ない状況が本当に嫌だったのです・・・

最新の画像もっと見る