chilimiの部屋

大切なものすべて・・・

実家から・・・

2008-02-06 13:30:53 | 自分の事
実家から大きな荷物が届きました。

中には、子供の頃から高校生までに友達から届いた年賀状、
成人式に着た振袖の帯や小物、地元の祭りに着ていた法被一式
賞状の額類に通知表、卒業アルバムと学生時代の写真、
そして、子供の頃から我が家にあって、いつか実家を片付ける事に
なった時は、絶対に自分がもらって大切にしようと決めていたコーヒーカップと
ソーサーのセット等。。。

別段、何でもないカップなのですが、なぜかこれだけは自分の幸せな思い出の
ような気がして・・・
子供の頃、お客様が来ると自分でコーヒーを入れて出していた事を思い出します。。。
カップを1つ1つ出しながら、また辛くなってしまいました・・・


荷物の意味が、何でなのか訳が分からず、大阪へ帰って来てから初めて
父へ連絡を入れました。
実家の他に借りていた家を返して、片づけをしているようですが、
私には二人で色々片付けている姿が浮かんでしまい話す事が出来ませんでした・・・

最新の画像もっと見る