風吹くままに

マリの日常

髭も描いた

2018-10-31 20:05:16 | 日々のこと


ハロウィンウィークこんな出で立ちで・・・・(猫魔女)
と、思ったけどバイトの私が一番派手なのでストール(麻雀卓のカバー)は使わずじまい。
しっぽもついてます。
(=゚ω゚=)の鼻と髭も描いたよ。
子どもたちも何人か、仮装してきた。
やっぱり女の子の方がするね。

ケルト民族とも収穫にも何にも関係ないのに「商魂に乗せられちゃって」などと眉をひそめていたけれど、
仮装って楽しい!

女装癖の人って、ひょんな事でやって、病みつきになったのかしら?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いないいないばぁの手を借りて | トップ | メガネ女史 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noel)
2018-11-01 01:04:29
やはり黒猫さんでしたね〜〜(^ν^)
全身黒でしっぽ付きが最高〜🎵
似合ってるわ〜〜( ´ ▽ ` )
いいなぁ〜!やってみたらハマりそう‼️(笑)
モンちゃんはどんな反応したのかな?
Unknown (gmind)
2018-11-01 05:20:51
素晴らしい!!
これでどこを歩くんですか。着替えはどこで?
noelちゃんへ (まり)
2018-11-01 11:36:26
猫以外考えられない!(^^ゞ
結構わくわくするもんだわぁ。
noelちゃんも来年!

モンは、「またバカなことして」みたいな・・・
gmindさんへ (まり)
2018-11-01 21:19:40
今週塾がハロウィンウィークだったので
、この仮装で教えました。諸々取れば普通に駅を歩けたよ。
仮装してる人結構いたから。
来年gmindさんも挑戦してみてください。

コメントを投稿