✾マリルのらく・ベジ・ライフ✾

野菜情報をはじめ、作りおきおかず、おつまみ、息子のお弁当などを発信!

スイスチャードのパスタ

2022-03-09 20:08:03 | 日記


今日のランチはスイスチャードの
ペペロンチーノでした。

スイスチャードは、アカザ科で
ホウレン草と同じ仲間です。
味もよく似ていますよね。

カラフルな茎や葉脈を見ていると、
楽しいキモチになってきませんか?(笑)

ポリフェノールが鮮やかな色を
つくり、ミネラルも豊富!

食べなれたペペロンチーノですが、
スイスチャードのおかげで食卓が
パッと華やぎましたよ。

―――――――――――――――――
花や野菜などの情報を
インスタにアップしています。
ご興味ある方はぜひ!

インスタグラム mariru_4647
―――――――――――――――――


最新の画像もっと見る

コメントを投稿