まりさん824のブログ

●美術館めぐり・イッセイミヤケ・旅行大好き●お得で美味しいお店を食べ歩き選び抜いた良いものだけをレポート!

my お気に入り ●お土産 広島『にしき堂/錦もみじ』

2007年05月30日 | ●MYお取り寄せ
★スィーツの女王Kちゃん ご推薦の詰め合わせです.嬉しい●お土産です.

イワズトシレタ広島銘菓ですね!イッセイさんも食べたかしら?

いつもの餡入りだと思っていたら...ナント箱を開けたら..『色いろな味の紅葉饅頭』です.

●しかも 食べ方も..冷凍・揚げたり・焼いたり説明書付きです..←ナルホド.しかも ≪広島県 食品自主衛生管理認証第1号≫です.
 箱の中にも 安全管理の保証カード付きです.

これは ガバイ!..種類は8種『もみじ饅頭×2・粒あんもみじ×1・抹茶もみじ×1・お餅もみじ×1・お芋もみじ×1・りんごもみじ×1・チーズクリームモミジ×1・チョコレートモミジ×1』..美味しく楽しく..あっという間にナクナッテ 他の食べ方ができませんでしたー!.. 美味しい広島ですね!

にしき堂 TEL 0120-979-161 FAX 0120-963-161


最新の画像もっと見る