クーパー つれづれなるままに~
愛犬コーギー[クーパー]の短足な日々&美しい下野の四季。
たまに大洗とヲタク道w
 




というわけで足利会場にやってきました。
前回に引き続き興味のない方はのぞかないこと推奨です。

来たはいいが本来駐車場の場所で開催してるので
クルマを停める場所がないっ

なんとか裏の駐車場に停め会場入りしてビックリ!
河川敷駐車場を埋め尽くす痛車の群れ・群れ
次の日の新聞によると300台ほど(!)のエントリーだったそうな!
足利なめてました。すんません。
佐野が寂しかったのは、こっちのエントリーが大規模だったからなのね。

こっちでも大定番のミクさんからスタートです。






ゆるゆり ゆる~く増殖中。
このスイスポは去年も見たかも。
でもなぜに あずにゃん?




ボクスターとはいえポルシェにプリキュア!!
ひとまわりして色々痛いw




いろいろイジってありそうなS15
とにかく痛車である前に
そのものがカッコいいクルマが多い




ラジコンももちろん痛い




ハルヒがいたので撮らせてもらたよ!



オワコンの声にもめげず
ハルヒとSOS団は永遠です。



まだ終わらんよ!
(300台中1台でした。多分)




もっと人気あってもよさげな化物語シリーズ
メインヒロインのツンデレ戦場ヶ原さん(がはらさん)



シリーズ第2弾の偽物語の妹×2
アニメは期待倒れの感も強かったけど
キャラは人気


………………………………………………………………………………………………………………

やっぱり けいおん!



超定番のけいおんは昨年にも増して大人気!
劇場版の影響?





エリザベスなのか!?



人気はあずにゃん>澪>ゆい>2人の順番か?



あずにゃんにモフられてチョーご機嫌!

………………………………………………………………………………………………………………



にゃんこ先生おひさしぶりです!




イカちゃん、このコペン1台しかなかったけど
おそろしくハイクオリティ!
オーナーは後ろで気絶中



サイドはGT300イカフェラーリと同じ絵柄だけど
カラーリングのバランスはこっちのがはるかにいいじゃなイカ!




のどが乾いたよ~
なにか飲んで帰ろうね。
ドリンクは足利の萌キャラ「ひめたま」ですよ!

あ~見た見た
もうクルマはおなか一杯。
個人的趣味を中心にごくごく一部のクルマしか載せてません。
総括してみて意外だったのが
「エヴァ」「まどマギ」といった超人気作品の少なさ。
けいおんとの差はなんなのか?
きゅうべえとかレイとかのキャラの展示は見るんだけどね。
個人的には痛ピングドラムが見たかった。




クーパー
今回もたくさんの方々にかわいがってもらいました。
モフモフしてくれた皆さん ありがとう!

また来年です!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 痛フェス(佐野) カーテン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。