クーパー つれづれなるままに~
愛犬コーギー[クーパー]の短足な日々&美しい下野の四季。
たまに大洗とヲタク道w
 



 
昨年シンサクさんのお付き合いで行った
佐野の痛車フェスティバル
大変な盛り上がりでなかなか楽しかったので
今年も行ってみましたよ。

クーパーも登場しますが、
この手の趣向に我慢ならん方は
ご覧にならんほうが…


しょっぱな登場したインプは
去年も参加してた「けいおん!」みお仕様
ド派手な色使いがデフォルトの痛車にあって
シックなモノトーンが澪のイメージにジャストマッチ。

このクルマ筑波の走行会でも見ました。




やっぱりミクさんは大人気




プリキュアは"痛"のカテゴリーに入れてはいけないのでは?!
てか、なんかスイーツプリと顔が違うぞ?!
(ボンネットはテレビアニメの顔でした)




去年人気だった「あの花」今年は1台もいないぞ?!
はやくもオワコンなの?

ちなみにさっきのプリキュアシビックのリアです(なんでもありか!)




これは美しいミクさん




このガルウィングけいおんビートも去年いましたな




わしゃわしゃ
リアフェンダーのデザインを昨年版から変えたそうな




定番の綾波レイコレクションですな




「お姉さん大好きです!」
コーギー飼ってるんだって
ちなみに帰り道ステージで歌ってた
ぷ、プロなのか?!




栃木県警仕様の33Z
でもこれといって痛い所が…
って本物だろ!

このエアロは機能なのかカッコなのか…




昨年は100台くらいの参加で
県道を通行止めにしての大盛況だったのに比べ
今年は30台くらい?
ちょっと寂しいフェスだったな…

ワカランと屋台のケバブを食べてたら
別行動だったシンサクからメールが…
足利でも「痛フェス」やってるからそっちに行くだと!

今年のメインは足利かっ!!
この後向かうよ~!(続く)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« コスモス 痛フェス(足利) »
 
コメント
 
 
 
Unknown (butch)
2012-10-23 14:28:55
もしや、ご家族で恒例行事化してません?(゜o゜*)

こちら痛スケ
http://vc.tomoyo.jp/eventinfo/
 
 
 
Unknown (マリオン)
2012-10-23 19:21:09
貴重な資料?をありがとう(^^;)
足利編もヨロシクっ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。