クーパー つれづれなるままに~
愛犬コーギー[クーパー]の短足な日々&美しい下野の四季。
たまに大洗とヲタク道w
 



 
大洗の商店街を賑わせているキャラクターパネルですが
2年間店先で頑張った証で痛みの出ているパネルも多かったです。
本当の娘のように(あるいはそれ以上?)
可愛がっておられる店主様には心を痛められてたのではないかと察しますが
そんな声からか、、今回めでたく全キャラリニューアルしていただきました。
このパネルはみんなの思いがこもった逸品!

今回は学校別・チーム別にくくってみましたが
大洗に着いたのがお昼になっちゃったこともあって
とても全店舗回ることができず、コンプリートできてません。
ゴメンナサイ(._.)




意表を突いて聖グロからです^^;
タイトル建物でおなじみのバームライ店主さんと
オレンジペコちゃん
親子か!

この名前をいただいて、ドラクエ10をプレイしとります





ガルパンちょっと離れますが
3月まで放送してたアニメ[SHIROBAKO}で
ムライさんそっくりの建物が登場してビックリ!
(ちなみにSHIROBAKOの監督はガルパンと同じ水島努氏)


 


さらに3月に開催された海楽フェスタ当日は
ファン有志の手により
アニメそっくりな姿に!

どっちがオリジナルなのか分からなくなってきたw



リニューアル後もウツクシイ
ダージリンさんと…



劇場版ではついにセリフが?
アッサムさん

今回は2人ともペコちゃんのサポートということで…


昨年のフューリー上映で人気もうなぎ上り?のサンダースです!



おケイさんバケツでポップコーン食べてると
大変な事になりますよw





ブラピもまっつぁお!飯岡水産さんのM4シャーマン
サルでも乗れるマニュアル付き?



小林楼さんの新旧アリサ

クーパーはたかしGet作戦を応援してます(棒)



あんばい屋さんのナオミ
このナオミに限らず
新品のパネルは白がまぶしくて写真的にキツイす
クーパーの白が白に見えないヽ(´ー`)ノ
(き、きたなくしてるわけじゃないんだからね)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



«  犬と大洗巡礼... ペンギン公園の桜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。