クーパー つれづれなるままに~
愛犬コーギー[クーパー]の短足な日々&美しい下野の四季。
たまに大洗とヲタク道w
 



 
知る人ぞ知る最強の犬用ブラシ「ファーミネーター」
買ってしまいました!

確か一昔前はMで¥5,000くらいした
高価なイメージのブラシだったんだけど
なにげにAmazon見たら
Mが¥1,500!
Lも¥100位しか変わらね~!

「クーパーがモフモフじゃなくなったらどーすんの」
とのワカランのクレームには耳を貸さず
さっそくポチり
今日 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

コギは中型犬だから
普通に考えたらMでいいんかしらんが、
書き込みは「Lにしろ」がいっぱいあったので
Lにしてみました

クーパーはフラッフィーだし
なによりコーギー(大)だからね(´-`)




でさっそくガシガシ

細い串の間に
刃がついてる構造なんだが
最初「あれ思ったほどじゃない?」
だったけど
じきにゴソゴソ抜け出しました




前から見るとこんなカンジ?
「おとなしくしてないとイケマセン」

お昼になっちゃたので
テキトーなとこで止めたけど
夕方続きをやったら
きりがない
やればやるほど抜ける

犬には負担ないよ
という説明だったけど
刃もついてるから
やりすぎはよくない気がする

サイズはやっぱLで正解でした

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 乾燥 五輪開会式の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。