クーパー つれづれなるままに~
愛犬コーギー[クーパー]の短足な日々&美しい下野の四季。
たまに大洗とヲタク道w
 



 
いつの間にか毎年恒例
今年も足利痛車フェスに行ってきました~

渡瀬の河川敷には300台を超える痛車が集まっているそうです




クルマの写真ばかりになってしまうので
人と写ってるほうから始めますかね^^;
いつも来場されている方にクーパーを可愛がっていただくんですが
今年は例年にもまして
たくさんなでていただきました。

まずは宇宙ナンバーワンアイドル
ラブライブのニコちゃん




さばげぶっ?
とか失礼なこときいちゃいましてスンマセン

その制服は「とあるシリーズ」でした ^^;




プロなの?
レフ持ちのおにいさんとか従えてた
ラブライブの小鳥ちゃん




地元アイドル●●たち
うへへへ(クーパー)




見事なトライコギたんに会いました
でもクーパー吠えちゃって
ごめんなさいっ><




まだまだたくさんの人に
可愛がっていただきました!
みなさんありがとうございました。

長~くなってしまうので、
とりあえず今回はここまで
痛車は次回です ^^;


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お・こ・ぼ・れ 犬と足利ひめ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。