湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

こどもの日特別企画「まりんは何から食べるでしょう?」後編

2017-05-05 10:00:03 | 特別企画
こどもの日特別企画「まりんは何から食べるでしょう?」の後編です







さあ、皆さん順位の予想はできましたか?!





いよいよレーススタートです!







よーい、はじめっ




まずは順当でしょう
お肉に食いつきました






続いて、同じお皿に入ってるバナナへ




これもまあ順当と言っていいでしょう





そして、そのまま同じお皿のきゅうりに行くかと思いきや…




きゅうりを残したまま、隣りのお皿へ
このまま、きゅうりは食べないつもりなんでしょうか





どうやらりんごに噛り付いたようです




すごい顔して食べてますね〜(笑)





おっとー、しかしりんごは一切れ食べただけで、メロンを食べはじめました




メロンをひとくち丸呑みです





そして再びりんごを食べてからの…







イチゴです。イチゴに向かいました







そして、なんと!
最後きゅうりに戻ってきましたね〜




きゅうりも全部食べて…







カンカンカ〜〜ン!!
6種類完食です!!




ということで、順位結果はこちら

1位:豚肩肉
2位:バナナ
3位:メロン
4位:りんご
5位:イチゴ
6位:きゅうり


皆さんの予想と比べていかがでしたか?




最後にゲストコメンテーターから一言頂きましょう




ハイ、ありがとうございました!



皆さんこどもの日特別企画、お楽しみ頂けましたでしょうか?

それでは番組終了のお時間となりましたので、また次回お会いしましょう

アディオ〜ス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日特別企画「まりん... | トップ | ピンクのじゅうたん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい。 (福母)
2017-05-05 18:34:21
まりんちゃんママさん、特別企画楽しませてもらいました

予想通りお肉が一番最初でしたね
当たり当たり~
きゅうりに戻ってきたのにはウケた~
フルーツも美味しそうだったね
コメンテーターさんもお久しぶりぃぷぷっ
あ~面白かった~
また楽しみにしてますぅ~
返信する
Re:すごーい。 (まりんママ)
2017-05-06 15:45:16
こんにちは〜連休いかがお過ごしですかー?
福くん、ドッグランに連れて行ってもらったかな?
北海道気温30度まで上がったらしいですね〜
ニュースで見ました
こっちも暑くなってきたので、昼間は家でまりんとゴロゴロしてます
また太っちゃいそ〜
コメンテーターさんは時々まりんの遊び相手として活躍してますw
返信する

コメントを投稿