湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

トリミングと体重測定(9/30)

2017-10-04 00:00:48 | トリミングと体重測定
毎日ちゃんと長めに散歩してるし、まりザップもしてるのにねぇ。。。







































まりん、トイプーにしては運動してる方だと思うんだけど。。。


なんでかね〜なんでかね〜













4.96キロ。。。

お、重い。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お肉食べようの歌」 | トップ | 雲が一直線! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2017-10-04 00:43:11
まりんママさん、ゴメンナサイ、読者登録失敗しました(+_+) でも、これまで通り頻繁に、お邪魔します(^^)(_ _)(^^)
ところで、浜辺を疾走するまりんちゃん、カッコいい〜!
動物病院のスタッフさんに、ワンコは少しお肉がついてた方が、ケガをしにくいし、疲れた時の回復力も違うよ、と言われましたヨ(^^)
まりんちゃん、身軽だし、たっぷり運動してるから、筋肉がついているのかな?健康的でいいと思います〜(^^)v
ちなみに、まりんちゃんとルカの、身長?にもよるでしょうが、ルカは4.7キロ位です。
同じようなフォルムかなぁ?♪♪
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2017-10-04 18:37:50
ルカさん4.7キロあるんですね〜!
写真だけだとサイズわかりにくいものです
痩せて見えたので、3キロくらいかと…
ママさんのおっしゃる通り、身長?にも寄りますが、似た感じの体型かもしれませんね〜(まりんの方がややぽっちゃり?笑)
返信する

コメントを投稿