湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

お年玉〜ヤクミルクのチーズ

2018-01-06 15:30:53 | 日々のこと
まりん、朝のお散歩で新年のおやつ玉交換会に参加してきましたよ









新年初仕事でさっそくモヤモヤしちゃったワタシですが、元気なみんなに癒されました





そういえば、まりんにお年玉を用意していたことをすっかり失念していました!







おやおや警戒してますね〜
安心してください
まりおもまりこもまりごろうもいませんよ




はい、お年玉どうぞ〜




ヒマラヤ山脈にいる、ヤクのミルクで作ったチーズです


世の中にあるほとんどの「長持ちオヤツ」が長持ちしないまりんにとって、数少ない長持ちするオヤツです
まりん、カミカミが強くてアキレスもガムも食べるのがやたら早いんです〜















お気に召して頂けたみたいで良かったです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 箱根駅伝応援旅行(後編) | トップ | 新春 伊豆高原旅行(大室山編) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~ (福母)
2018-01-07 17:05:31
お年玉良かったね~まりんちゃん
福もオヤツ食べるのやたら早いので、いいかも~

新年早々モヤモヤしましたか~
そんなときはワンコに癒されるに限りますね
私はよく福の小さな胸に顔埋めて深呼吸しますょ~あはん
返信する
Re:まぁ~ (まりんママ)
2018-01-07 22:09:58
確かにモヤモヤには一番の特攻薬になりそうですね
この連休が終わったら、また会社だと思うと既にブルーですが、まりんのモコモコにスリスリしながら乗り切りたいと思います!
ヤクのミルクで作ったチーズはカチカチなので、ガリガリが苦手な子だと諦めちゃうところですが、まりんは毎日果敢にガリガリしてますよー
前にグリーンドッグのスタッフさんに聞いたのですが、たまにやたらガリガリが強いトイプーがいるらしく、そういう子には特大タイプの馬アキレスをオススメしているそうです。
きっと福くんもまりんと同じですね〜
返信する
Unknown (ルカまま)
2018-01-07 23:48:33
これは、もしやヒマチーですか?!

私も、これはイイ!と思って、あげたのですが…3分…いや1分くらいで、ルカは放置していました(+_+)
まさか、そんなワンコが居るなんて_| ̄|○

硬すぎて嫌!みたいな感じでした。
どんだけ〜

小さくなったら、レンジでチンすると、香ばしいお煎餅のオヤツになるのですよね♪
それも試しましたが…「噛むとパリン!っていうから、こわい!」とのことで、
食べず_| ̄|○

私の指は、血が出るほど噛むくせに〜!
ルカのナヨナヨぶりに、驚いた私です(^_^;)

まりんちゃんは、どのくらい長持ちしそうですか?(^^)/
添加物みたいなのも入っていないし、安心ですよね♪

お仕事のモヤモヤ…解決しますように、祈っております♡
愛犬のモフモフは、悩みは解決してくれないけれど、疲れやモヤモヤを吸い取ってくれるなぁ、といつも思います♡
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-01-08 09:44:13
ヒマチー笑
知らなかった、ヒマチー…
ヒマラヤチーズのヒマチー、言いやすい…
そうか、ヒマチーって言えば良かったのか…
今度からヒマチーって言います

そうです、そうです
あのレンジでチンしてお煎餅にできるチーズです
まりんは渡していたら延々とガリガリやり続けるので、30分ずつくらいで切り上げるようにしています笑
今、4分の1くらいを踏破しました

明日からまた会社ですねー
火曜日スタートで一日少ないだけでも良かったとします〜
返信する

コメントを投稿