湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

まりんのアタマ

2018-01-13 21:30:30 | 日々のこと
静電気で大変なことになってました(笑)









冬は空気乾燥しますからね〜

最強寒波で明日も冷え込みそうですね
皆さま、どうぞお風邪召されませぬようお気をつけください



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングと体重測定(1/13) | トップ | 山まりザップとキラキラ海散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2018-01-14 10:30:36
お仕事、1週間お疲れ様でした(^^)/

まりんちゃんの「芸術はバクハツ」に大笑いしてしまいました…(≧▽≦)♪

静電気、きますよね〜。
私もルカも、バチッとくる体質?なので、加湿器が欠かせません。
たまに、やり過ぎてお部屋が、シットリしちゃってる気も…(笑)。
まりんちゃんは、静電気を怖がったりしませんか(^_-)

トリマーさんがお辞めになったのですよね、新しいサロン、見つかりましたか?(^_^)v
カットスタイルは、変わっていないように見えます。可愛いまりんちゃんです♡
まりんちゃんは、トリマーさんが変わっても、ストレスなく順応できそうな感じがしますネ♪
何と言うか…器が大きい(^_^)

ルカの器が小さ過ぎるのかも…?(^_^;)
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-01-14 12:37:13
ルカママさんも一週間お疲れさまでした!
まりんのアタマ見ていて、小学生の時下じきを擦ったあと、アタマの上にかざして、静電気で髪の毛逆立てていたの思い出しました笑
もしかして山口だけ…??

この時期は静電気ありますよね〜
ワタシは車のドアレバー触った時にたまにバチッとなります
まりんは特に気にしてる様子はありません〜
ルカさん宅みたく加湿器つけた方が風邪もひきにくくなるし、本当はいいですよねー

トリマーさんは2月まで同じ方なんです
これまでのお付き合いがあって、けっこう早めに教えて頂いた感じですね!
3月以降どうしようかな〜と思っていますが、トリマーさん以外のスタッフの皆さんとの関係もあるので、一旦同じお店にして気になることがあれば変更しようかなと…
返信する
Unknown (ルカまま)
2018-01-15 08:34:32
下敷きで毛を逆立てる遊び…東京もガッツリやってましたよ〜!(^^)/
懐かしい〜♪♪

まりんちゃん、静電気は気にしないですか…
そうですよね、普通そうですよね…(^_^;)
ルカも、もう少し、でんと構えて欲しいです。
とりあえず、自分のオナラは怖くない!と教えてあげたいです(^^ゞ

「芸術はバクハツ」のまりんちゃん、何度見ても可愛い♪♪
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-01-16 09:56:47
下敷き良かった、山口だけかと思いました笑
ルカさん、オナラにびっくりしちゃうんですね〜
ぷぷぷ、可愛い
そうそう、伊豆高原の愛犬の駅ですが、何回か行ってますよ
立派なドッグランがありますよねー
お買い物はしたことありませんが、5月に行った時に暑くてお茶をしました!
いつも賑わっているイメージです
返信する

コメントを投稿