湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

2019開幕!

2019-03-29 19:45:47 | 日々のこと

今年もついに始まりましたね!


 


今日はプレフラだったから、ベイファンの会社の同僚たちも17時前に仕事切り上げて、浜スタに向かっていました

ワタシはお家で応援(^^





熱く!熱く!熱く!立ち上がれ!!


今年こそ頼むよ、ベイ!😆 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜散歩 | トップ | スケボー慣れ訓練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (福母)
2019-03-30 11:58:26
ご無沙汰してます~
ついに開幕~
DeNAもハムも勝ちましたね~
ヤッター
7.8回の攻撃で試合を決めましね~
ハムは1点が遠くて~
放送終了後のまさかの展開に驚きました
やっぱりプロ野球は楽しいですね
見返りまりんちゃん可愛いね
ママさんもよく似合ってますよ~

今日も応援しましょ~
返信する
Unknown (marine20131228)
2019-03-30 21:53:51
福母さん、こんばんは!
ベイ、昨日は勝ちましたが、今日はアッサリ負けてしまいましたヽ(´o`;
ハムは12回延長戦だったんですね〜
しかも引き分けとは!!
やっぱりオープン戦と違って、緊張感があるからおもしろいです
来週末はチケットあるので、まりん父さんと浜スタに行ってくる予定です
巨人戦、しっかり応援してきます!
ハムは吉田選手がどうなるか楽しみですね♪
栗山監督だから案外早く先発するんじゃないかと思っています
返信する

コメントを投稿