湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

箱根仙石原一泊旅行(一の湯/仙石高原編)

2018-02-24 15:00:56 | お出かけ、旅行
先日訪れたばかりの箱根仙石原ですが、たまたま 一の湯さんを破格のお値段で予約できたので、再び行ってきました





清潔だしコスパ最高のお宿なので、我が家は何度もお世話になっています



・前回の宿泊記事はこちら



好みがあると思いますが、システマチックで無駄のない感じがストレスなくて気に入ってます!
(一の湯グループ、将来的には上場を目指してるようですね〜)




エントランスの様子




写真撮り忘れましたが、独自ブランドのコーヒーの販売を始めた関係でしょう
前回訪れた時は設置されていた、ドトールコーヒーのサーバーがなくなっていました





今回のお部屋は本館のスタンダードな洋室です(本館は小型犬のみ宿泊可)








お風呂は大浴場と貸切露天風呂があります







ドッグランへ行ってみました








ところどころ、まだ雪が残ってました






お散歩で仙石高原へレッツゴー




箱根の有名な観光名所ですが、まりんと来たのは初めてです












そういえばこういう感じの草原…





ナウシカで見た気がする。。。(笑)






お宿に戻ってディナータイム






箱根山麓豚のしゃぶしゃぶを頂きました













奮発して霜降り和牛を追加投入




甘味のある牛肉で美味しかった〜




まりんには家から持参したゴハンとお肉を少し進呈しました


お肉が美味しすぎたのか、やや興奮気味のまりんに説得を試みることに…


「まりんもう全部食べたでしょ〜
お皿空っぽだよ〜」






皿から目線を逸らしましたよ




ディナーの後はもう一度温泉に入ったり、ピョンチャンを見たりしてのんびり過ごしました



(箱根仙石原一泊旅行、長安寺編に続きます)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回 箱根マンツーワン!旅... | トップ | 箱根仙石原一泊旅行(長安寺編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2018-02-24 21:35:30
コメントしたはずが…消えてたので(^^ゞ
もう一度、失礼しま〜す♪

箱根いいですね!
まりんちゃんと、女同士二人旅、素敵〜♪
憧れ♪

一の湯さんは、貸し切り風呂の脱衣所まで、ワンコさんも一緒に行けますか?(^^)

お食事処では、まりんちゃんはバギーに乗ってます?(^^)

冬の仙石が原は、こんな感じなのですねぇ。
ワンコ連れで歩くのに、いい感じですね(^^)/
まりんちゃんも、健脚を発揮して、たくさん歩けそう♪♪

お肉命な、まりんちゃんが可愛いなぁ(*^^*)
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-02-25 09:29:09
ちょっと分かりづらいんですけど、森のあかりはまりんとふたり旅で、一の湯はまりん父さんも参戦したんですよ〜

一の湯は脱衣所まで連れて行けないので、お部屋でお留守番か、人間二人が代わりばんこで行く感じですね〜

レストランでは椅子が用意されていたら椅子、なければバギーを持っていきます
かつては床にいましたが、椅子やバギーの方が落ち着くみたいです
人間が何食べてるか気になるから、テーブルの上が見えた方がいいみたいです笑

仙石原のすすき草原は足場が砂利道なんです…
長安寺の方がおススメかも〜
返信する

コメントを投稿