湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

仙石高原大箱根一の湯

2016-06-20 19:15:49 | お出かけ、旅行
月曜日に有休をもらって、仙石高原大箱根一の湯に一泊してきました



これで4回目?5回目?の宿泊です




だってコスパ最高なんだもん








お部屋は初めての本館和室








なので、、、










テーブルに顎をのっけて見てました(笑)









夕飯前にご近所をお散歩







気温が下界より低くて涼しいからかな
紫陽花の見頃はこれからな感じでした






公園で見つけたペンギン型のユニークな水飲み場








まりんと一緒に写真撮りたかったけど…







見つめたまま、固まってましたw









お散歩から戻ってきて、温泉で綺麗さっぱりリフレッシュ




やっぱり露天風呂サイコー







お楽しみの夕飯time





メニューは蒸し野菜に










三崎マグロのお刺身










一の湯豆腐とアボガドの和え物










カサゴの天ぷら











メインは箱根山麓豚の味噌焼き鍋でした!









まりんは…












吠えはしないものの、テーブルの周りをウロチョロして、一生懸命アピールしてました





夕飯終了後、何度も来てるお宿だから安心できたのか、はたまたレストランで小刻みに動いて疲れたのか、外泊先にもかかわらず、おへそを天井に向けてガッツリ寝てくれました






翌朝
習慣で5時半に目が覚めたので、昨日は時間がなくて行けなかったドッグランへ




用だけ足して、全く走らず。。
(いっちょ前にマーキングしてるし








当然レストランはまだ準備中







目つき悪っ








自販機で朝のコーヒーブレイク










かる〜く二度寝してから再びのレストランへ




定番の和の朝ごはん






こちらもお馴染みw




白米を少しだけあげました





朝食が終わって、チェックアウトする頃にはお天気良すぎて、気温がぐんぐん上昇


まりんを連れてお散歩するには暑すぎたので、強羅公園で開催中のあじさい展だけ少しパトロール








お目当ての紫陽花「こんぺいとう」
ピンクとブルーの2種類を発見







毎年紫陽花を楽しみにしてくれている実家宛に配送依頼して帰宅しました

実家のお庭でちゃんと根付いて、キレイにいっぱい咲いてくれますよーに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂の芸術 イルカさん | トップ | 新しいフードボウルとテーブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿