湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

オトナなロビンくん

2016-07-30 12:30:55 | お友だち
まりん地方、ついに梅雨明けしました



今朝も快晴〜




空の色が夏色です!







海に着いたら、ロビンくんに会いました










大きさは違いますが、ロビンくんとりんごたんは年齢の近い仲良し男子です








今日は土曜日だから、濡れてもオッケー
















ロビンくんもボール投げは大好きなので…




やってきました






でも…







りんごたんと違って、まりんが取ったボールは、取り上げたりしません(笑)


りんごたんの記事はこちら



小さい子と遊ぶのが上手なロビンくんは…



















興奮して遊んでいても、相手が怖がらないようにうま〜く加減してくれます

だから、まりんも安心して遊べるみたい





遠くの方ではしゃぐ二人






おやつ箱を振ってガチャガチャ鳴らしたら…








まず、まりんが戻ってきて…










続いてロビンくんも










ちゃんと戻ってきました






楽しかった?




まりんもオトナになってください。。
ミト屋さんで若い小さい子、いじめたの知ってるよ






野生児トノに会いました







獲物の息の根を止めてた





その後、りんごたんとも合流して、みんなで仲良く遊びながら帰りました




逆光〜





最後にペロリンりんごたん








あはは、聞こえてた〜?























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 桃〜その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿