湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

伊豆・箱根旅行(3日目前半)

2016-02-06 18:01:22 | お出かけ、旅行
伊豆・箱根旅行3日目



ラビスタ伊豆山をチェックアウトした後は、熱海梅園の梅まつりに行ってみました




ここも土日は相当の混雑が予想されます
平日に来れて良かった~




わんこは園内リードでOK











満開の梅の花を堪能しました












一概に梅と言っても、色も形も香りも大きさも開花時期も違って、じっくり見てたら、それだけで日が暮れちゃいそう





わんこ好きな女の子がまりんをナデナデしてくれたんだけど…




オヤツ持ってないの分かってるから、しょっぱい表情してます





猿まわしをやっていました






犬猿の仲と言いますが、竹馬のお猿さんを静かに見てました


お天気も良くてポカポカ暖かいし、最高の梅まつり日和になりました






熱海で梅観賞の後は箱根にレッツゴー
熱海→箱根も平日だから道路が超空いていて、あっと言う間に芦ノ湖に到着


標高の高い箱根は1月に降った雪が解けずにまだ残っていました






ここで新たな事実がわかりました…



まりんに生まれて初めて雪の上を歩かせようとしたのですが…







どうやら雪が苦手なようで…






この始末
壁によりすぎてレインコートが擦れるわ…



すっかり、ぬくぬくの温室育ちになってしまったのね
海とかプールが平気だから、てっきり雪山もイケるかと思ってたよ
良かった~何にも考えずにスノーシューのプランとかにしてたら、無駄になってたわ

先に分かって本当に良かった




伊豆・箱根旅行(3日目後半~4日目)に続く…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆・箱根旅行(2日目) | トップ | 伊豆・箱根旅行(3日目後半~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿