湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

砂の芸術 イルカさん

2016-06-20 13:00:52 | 日々のこと
今週末も海散歩でおーちゃんに会いました





うん、可愛い可愛い








砂の芸術、イルカさん




誰が作ったのか知らないけど、上手です







記念撮影




この後二人でイルカさんにオシッコかけてた







まだ朝7時前なんだけど既に蒸し暑い。。
だけどよく歩きました




熱射病には要注意だね








今日の噴水前写真







おーちゃんは噴水、1回入れば平気な感じだけど、まりんはあまり得意ではないみたいで、入れてもすぐ出ちゃいます

海やらプールには入るのになんでだろ〜




この後、午後から箱根一の湯に行ってきました

そのレポートは後ほど〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の季節 | トップ | 仙石高原大箱根一の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿