湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

ポチたま、放映されました!

2015-09-08 19:48:52 | ポチたま
今夜放送された「ポチたま」に、りんごたんとまりんが出演しました








最初、何のコトか分かってなかったんだけど…












途中で気がついて…







ソファーを降りた









やっぱりテレビを通しても相棒の事がわかるんだねぇ





















我が家も映りました








全体的にワンコたちのやりたい放題
人間は散歩中で仕方なかったとはいえ、ノーメイクで頭ボサボサ、服はヨレヨレ



まぁ、みんな元気ならそれでいいっか



取材された時の記事はこちら↓↓↓

我が家にポチたま取材班が!
松本くん、まさはるくんと記念撮影


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピタッ、にこっ | トップ | 日帰り河口湖、山中湖 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごーい! (かえで&あんずママ)
2015-09-09 04:56:28
ポチタマ放映されたんですね
9月頃と聞いていたので、しっかり録画してありますよ~動くまりんちゃんを初めて観るので、楽しみです
動くまりんちゃんも、かえでに似てるのかなまた感想、コメントしますね~
まりんちゃんは、いつもテレビ観てますか?テレビの自分とリンゴちゃんを観てどう思ったんでしょうねかえでは、全く観ないのに、あんずはよく観ています。立ち上がって観ているまりんちゃん、可愛いですね
返信する
Re:すごいすごーい! (まりんママ)
2015-09-09 08:42:21
かえで&あんずママさん
放映される時は連絡があると聞いていたのですが、連絡がなかったので、カットかと思ってたら、普通に放映されました
ぜひかえでちゃんと動きも似てるか、ご確認を
まりんはテレビは見ますよー、最近はマラソンとか動きのあるものに興味を示します
犬が出て鳴き声がしても、チラッと見るくらいで、今回みたいにわざわざ移動して噛り付いて見てたコトはないので、りんごたんの事がわかったんだと思いますりんごたんがウチに遊びに来たとでも思ったんですかね~
返信する
Unknown (マーブルママ)
2015-09-09 09:38:48
ポチタマて放映されたのですね。
マーブル家はBS映らず残念です
でも、マリンちゃんとりんごタンのツーショット写真、上手く撮れてますね。
返信する
無事、放映されました! (まりんママ)
2015-09-09 19:26:55
マーブルママさん
取材は受けたけど、どうなるかな~と思っていたけど、無事カットされる事なく、放映されましたいつも海ではノーリードですが、テレビの時はリードしたので、りんごたんもまりんも動きがかなり制御されてました(^^;;
返信する

コメントを投稿