湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

ざっぷーん!

2018-06-09 12:00:27 | お友だち
朝からアチアチなまりん地方



ラムちん母さんとブラッキー母さんからおやつをもらってるココちゃんに合流しました!









ラムちん母さんが写真を撮るため、足踏ん張って必死な感じが楽しすぎです…






9歳になったココちゃんと4歳のまりん









ココちゃんはまりんが海デビューした当初からの先輩犬
お互いオトナだし、一緒にはしゃいで遊んだりすることはなくなりましたが、それでも付かず離れずのいい関係です




ココちゃんとバイバイした後、思いっきり海遊びしました!


















そんなに楽しいですか…??っておもわず聞きたくなるくらいご機嫌なのが伝わってきます










時間のある土日はしっかり発散させてあげなきゃですね


明日午後からまたマークみたいなので、夕方散歩と明日の朝散歩はたくさん運動させようと思います〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆長岡 松城館 | トップ | トリミングと体重測定(6/16) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2018-06-09 20:07:09
まりんちゃん、元気だぁ(*´艸`*)
ここのところ、本当に暑いですね(汗)

もう、すっかり夏?!
って錯覚しちゃいますね(^_^;)

それにしましても、こんなに楽しそうに、海に入って、ジャブジャブするトイプーさんは、見たことないかも(*^^*)
大型犬さんは、よく海に入っていますけれど…
まりんちゃんは、本当の湘南ガールですね♪♪

島忠とか、ロイヤルホームセンターとか行って、涼んでばかりいる我が家です(^^ゞ
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-06-10 10:03:42
昨日とは一転して今日は涼しいですね!
そろそろ雨も降ってきそうです

うちも暑い日は、早朝とか日が落ちてからしかお散歩行かないし、昼間は涼しい家の中でゴロゴロしてるだけですよ笑
特に伊豆高原とか出かけ先で昼間暑くなった時はカインズホームで涼んでいます

海はカラダを冷やす場所だと心得ているらしく、
暑い日は油断すると波打際でフセしてお腹を冷やしています
お休みの日はまりんが海に入っても、お風呂に入れる時間がありますが、平日の朝に入られると、冷や汗ものです
一回朝イチから会議の日に、朝散歩で海に入られたことがあって泣きました。。(ToT)
返信する

コメントを投稿