湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

雨の合間に…

2017-10-20 22:00:22 | 日々のこと
本日は在宅勤務Dayだったワタシ


昨日一日降り続いた雨がようやく止んだので、お昼の時間帯でサラリと散歩してきました









大宮で購入した洋服第2号
ボーダーシャツをおろしました




昨日は雨で一歩も外に出れなかったまりん








































浜をニシヘヒガシヘ…
エネルギーが有り余ってたようです





大きな貝を見つけました







在宅勤務Dayのおかげで、明るい昼間のうちにお散歩できました!
ありがとう、働き方改革〜





海散歩でリフレッシュした後、再び仕事に取り掛かりました







信じられないことに、まりん地方は明日からまた雨が降るらしい
明日の夜予定されてた江ノ島の花火大会が中止になりました。。
けっこう楽しみにしてたのに。。
ううっ、残念すぎるっ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のお散歩 | トップ | まりんルール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2017-10-20 23:53:44
え!明日の花火大会、中止決定ですか?(T_T)
残念〜!!
日曜日に順延しても、中止っぽいですよね…
台風のバカ〜

今日は何とか雨が、あがって良かったです。
まりんちゃんも、飛び跳ねるように駆けていますね♪
ウチの方では、あまり見ない数の鳥の群れです。もっと小さな、波打ち際にいる鳥さんは、ルカもたまに追いかけますヨ〜(^^)/
へなちょこ男子なので、追いかけ切れずに引き返すこともしばしば(^_^;)
まりん姉さん(?)、さすがです♪
返信する
Unknown (ルカまま)
2017-10-21 16:46:23
海浜公園まで歩いちゃうなんて!
すご〜い
まりんちゃん、よく歩きますよね。あれだけ、焼き鳥を追いかけ(笑)、さらにたくさん歩くから、良い筋肉も付いて健康的♪♪
マリザップ、必要ないかも…?(^^)v
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2017-10-21 23:11:05
いやいや、歩いたり走ったりしてもその分ついオヤツを食べてしまうので
ワタシにオヤツ無しを徹底するほどの気持ちの強さがないんですー
暑かったり雨が降ったりしなければ、海浜公園まで歩きますよ〜
浜を歩くので人間もいい運動になります
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2017-10-21 23:17:33
花火大会は延期ではなく、中止ですね〜
来年を楽しみにするしかなさそうです。。

辻堂方面の海岸に小さな白い鳥いますね
わかります、わかります
まりんもその鳥が一番そそられるようです笑
秋〜冬にかけて、辻堂海浜公園まで浜を歩いて行くことがよくあって、パピーの頃から追いかけてます
片瀬、鵠沼方面の浜にはその鳥少なくて、辻堂方面に行くと大群と遭遇することが多いです!
距離的には近いのに何でですかね〜
辻堂の方が浜が広々としてるから??
たまにのんびりした鳥がいて、まりんがガチで捕まえやしないかとヒヤリとする時があります
返信する

コメントを投稿