一味じゃなくて、ざく切り唐辛子でうどん。

2018年01月29日 | フードコートで食べる
また丸亀うどんに行った、
どこがいい?とはいうが
運転してる旦那はすでに
丸亀うどん気分になっているのがわかる。

”どこいく? うどん? うどん?”
”何食べる? うどん? うどん?”
ってあんた、、、

土曜日の夜の、ショッピングモール。
家族連れでいっぱい、うちもそうか。
右の家族も左の家族も
子供が派手にこぼした。
んんん~、落ち着かないなあ(笑)
まあ、うちも昔はそうだった(笑)




ね、ざく切り唐辛子でしょ?
普通のインドネシア人は
一味や七味は使いません
ぜんぜん辛くないからだそうです。
        

娘は前回のチョイス(カルボナーラ)を
反省したのか、シンプルに温玉うどんに。
+ちくわの天ぷら

私も温玉うどん、+牛コロッケ
メンチカツにすればよかったな。

旦那はビーフカレーうどん
+なにかの揚げ物

息子はね、ななんと~~~
チキンカツカレーうどん
+野菜かき揚げ
+牛コロッケ
+ライス、、、

しかも、帰りの車でも
娘はいちごショートを
息子はソーセージパン。

帰宅後も
旦那は焼き魚とご飯で
また食べていましたよ。

食った分働け~~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッピーとだいだい)
2018-01-29 16:45:24
おれも丸亀うどんにいくよ
丸亀うどんではいつも
かけうどんに備え付けの生姜と葱と天かすだけですませます
返信する
そうですか (ななこ)
2018-01-29 17:17:23
私も本当は丸亀うどんは好きですが
やはり、日本で食べる方が当たり前ですが
ずっと美味しくて、量も、メニューも多い。
そのせいか、いつも私だけやや不満が残る。

生姜は有料で紅ショウガ、スカスカでまずい。
揚げ物は、美味しいけど~今回のかき揚げは
すでにしんなりしてしまっていていたので残念。
つゆが少ないかも、、、デンパサール店は多かったかも。
つまり、同じもの食べても毎回当たり外れがあります。
あと、お茶(有料、ティーバッグ、お湯足し自由)がマズイ!
これは、お湯自体が薬臭い。
あ、愚痴ってしまいました。

ホッピーさんの食生活は憧れです(笑)。
返信する

コメントを投稿