なな散歩 ジョグジャカルタ

2018年03月23日 | ここ行ってきたよ、どお?
月頭、旦那が1週間ほど帰省 
つまり束の間の1人暮らしだ
用心しなくちゃいけないのに
なぜかそのタイミングで
自作の発酵飲料に挑戦し、
まさにピーピードンドン

その発酵飲料については
いずれ、写真付きでご紹介します。

まだ腸内菌がバランスを取り戻さないうちに
今度は喉からくる風邪か?喘息の様な感じに。
弱ると別の病気にもなる、そんなお年頃です。

なのに、もろもろな理由から今しかないと、、、
旦那も帰ってきたし、入れ替わるように~
娘に会いにジョグジャカルタに行ってきました 

なな散歩 昼
なな散歩 夜
↑ 初動画です、ウフフ YOUTUBER?


先日、バリに戻りましたが
はあ~~~どこもかしこも 
私の帰りを待って放置かい 

家事がたまりにたまっておりました。

疲れからか、両瞼が腫れております。

家が通常モード(普通の散らかり方)
まで戻りましたら~~~
ジョグジャカルタ8泊9日分の写真を
ブログにアップする予定でございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿