風が変わってきました、そろそろ雨季?

2019年10月02日 | 虎ノ門ニュース

ちょっと前まで乾季と言い切れたが今は?

ちょっと前まで、夜間や早朝は涼しくて
窓はきちんとしめて、しっかり着込んで
もちろんエアコンなしで寝ていたのだが、、、

今は、夜中に寝汗をかく時もありますよ
1週間くらい前の朝、大雨が降って以降、
どうやら体感する風が変わってきました。

今はちょうどいい季節かもしれませんね
来月お友達家族がバリに来ます
楽しい滞在になりますように~♡


足が腫れて数日ほぼゴロゴロしていたので
けっこうな時間YOUTUBE見て過ごしました。

50代になってから見る恋愛ドラマは
主人公の親目線にもなってしまいます

まりおさん、冬彦さんの息子だったんですね?!
と、昔見たのにすっかり忘れてたので改めて(笑)

それより、そんなことより、
ショックを受けたのは
27(金)の、虎ノ門ニュースでした

ウィグルの事は、最近聞いた話じゃありませんが
新たに聞いた ”ハラール臓器” と言うワードは
その後もふとした時に脳裏に浮かび、
なんとも恐ろしい気持ちになります。

香港人が命がけでデモをしてるのは
本当に命がかかっているからですね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿