satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

昨日は大阪でリハ

2018年07月22日 12時42分44秒 | お料理と日常

昨日は大阪でリハ。
谷バレエ団の尾本安代先生が今年も来てくださり~もうありがたいご指導受けられて。



安代先生1時間半しゃべりっぱなしで休憩なし・・・
踊り的にはまあできあがってるといってもらえてポーズにつなぎ部分や身体の使い方、目線や・・・
っでクオリティーを上げる方向に。
盛りだくさん。
こっそりビデオ撮りしていたので忘れることなく復習できる。

一カ所安代先生の振りオリジナル~いただきました
うれしいね、ありがたい
聡子ちゃんのグランだからね~気になっちゃうのよって言ってくださり・・・
ほんとにお忙しいのに来てくださり感謝です。

暑い大阪、遅めのお昼となり大阪駅へ戻り
次に移動するために1時間だけのおしゃべりだったけどね。
安代先生から安代ちゃんに戻っておしゃべりしながランチ
おしゃれなカフェ。



雑穀米と牛肉と野菜盛りだくさん。
にミントとライムの炭酸ティー、これがすっごく美味しかったので家で作れないかな~

またね~~~LINEしてね^^ ってことでお別れしました





こういう日の夕食は用意していかないと帰宅後もう疲れちゃってて。



カレーだよ。
辛口が良いね、こんな暑いときは



しそとミョウガのトマトサラダ
さっぱりとノンオイルのポン酢とレモンで。
これだけで美味しい。



先日焼いたパン



普通のミルクパンのようですが
なかにはクリームチーズ入り。
次の日もふわふわで美味しく焼けました。


購買意欲満載

京都へ行くとどんどんバーゲン。
まだこれから着れるワンピースがお値段ダウンは嬉しい~
最近ワンピース二着にスカートに

うふふ・・・

で次は日傘が少々壊れぎみ?
中途半端なぎみ・・・壊れてるってことで
新しいの買う予定



これはネットで忘れた頃に届いた
しかもローズ色が二個入ってて

またヘマやらかしちゃったかな

あっ娘のだった


今日も外は暑いので予定がなめればお部屋が一番

マリンもエアコンの通り道をきっちりと把握していらっしゃいます。




さ~~これからランチ作るの

め・ん・ど・う



コメント画像掲示板

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。