MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳3ヶ月とと18日目】新作・バク

2023年07月10日 | 4歳




リクエストいただいていたバク

数日かけてやっと試作品完成です~😂




今までで一番難産でした😂

いやーできあがって良かった。


お口としっぽもつけたり、お座りバージョンも作りたいです。


💜💜💜


スーパーボール大事そうにかかえて

坂道登っている途中、こけてゴロゴロ~…


住宅街で大癇癪😅😅😅


ゲッソリしながら探したけど1個行方不明。

多分溝に落ちたんだろう😔

むしろ10個のうち9個見つけられた自分を褒めたい😂




るろうに剣心のNEWアニメ、とっても良かったです!😍

原作と現在の絵柄とちょうど中間くらいの作画を維持していて

とてもクオリティ高く仕上がっていました。

声優さんも合っていました~😍


オープニングの映像も綺麗でした。

初代アニメのオープニング曲、

ジュディマリの『そばかす』

川本真琴の『1/2』

あれよくアニメのOPとして綺麗にまとめられたな!?とびっくりする

OPトップ5内に入ります😂(私主観)


特に1/2…



因みに今のところ1位はこれです。


 













最新の画像もっと見る