MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳7ヶ月と29日目】受け入れられない夫。と検査結果

2023年11月20日 | 4歳半~




先日受けた造影剤CTと血液検査の結果を

聞きに行きました。


脾臓に変化はなし!

なんと、画像検査は半年に1度→1年に1度

になりました~!!!😍

う、嬉しい~!😂

悪いものじゃないからって😊


肝臓の数値も薬を飲み続けていると安定✨

腫瘍マーカーCA19-9も100を切っている状態をキープ。


血液検査だけは半年に1度通います👌



そして、最近なんとなく調子良いな~と思っていたら…

めまいなくなっていました~!😆


なんていうか…もうめまいある状態が当たり前だったので笑

めまい治まっていたことに気がつくまで数日かかった😂


すごい、すごい…!!

どんな体制でも全然グラつかない🤣

モムチャンダイエットが普通にできる!!

横向きに寝ても何もならない!!



めまいないだけでこんなに生きることが楽だなんて🥺✨






最近早くて早くてこちらは全力疾走😵


ひーくんが未就園児時代から行っていた育児サークル

基本的にはもう長期休暇中しか参加できないのですが、

居心地よかったみたいでとても行きたがります😂


ちょっと大きい子でも参加できる用のサークル開拓したくて

日曜日参加してきました。


ひーくん、新しい場所なので参加できず…😅


そして何より車じゃないと行けない場所なので

夫に頼みましたが、

自分の運転でも色々行けるようにならないとな~💦





その帰り近所のゆめタウン寄ったら

『あきたかた焼き』なんてお好み焼きを発見🙄

安芸高田市は広島県にある地名です。


中におもちが入っていました😍

初めて食べたけど美味しかった~😋

3人でシェアしました。



最近ひーくんが私のヘアアクセでヘアアレンジを所望してきて😅

ブレスレットもつけてご機嫌ルンルンです。


ご存知の通り(?)今年から急に

女の子の可愛い服に目覚めたひーくんは

基本的には可愛いものを身に着けたい願望があるなとは思います。


それが受け入れられない人。夫…


色々理由はあるみたいですが

一番は『世間体』

😅😅😅


周りの目が気になるそうで。

女の子の服着せたひーを連れて歩くことによって

『女の子が欲しかったから男児に女児服着せてる痛い親~』


と思われるのが嫌なんだとか…


知らんがな~🙄強くなれ~









最新の画像もっと見る