MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【2歳6ヶ月と5日目】消防署見学

2021年10月26日 | 2歳半〜




月曜日、支援センターのイベントで


消防署見学行ってきました〜!








はしご車のはしご




長〜〜い











放水も予定されていたんですが、


生憎の雨で無くなりました🥲








消防車に乗せて貰えたり




救急車に乗せて貰えたり!






わが町西条では、2台の救急車を交互に出動させているそうです。


見学中の1時間の間も、2度も出動。




因みに救急車と消防車2台
同時出動している時は


心肺停止状態の時だそうです。


(自治体によって違うかもですが)






救急隊の人って特に激務💦


超軽症の場合にコンビニ感覚で利用するのは🙅










新人さんの消防服早着替えもありましたが


『19歳です!!』って😳😳😳




19歳の若者が日々こんなに頑張ってるのに


私は毎日一体何をしているんだろうかと


変な沼に落ち込みそうになってなんとか持ち堪え😂








今回参加できてとても有意義な時間が過ごせました😄










💜💜💜




高度不妊治療で授かる確率








私が行った顕微授精も高度不妊治療に入ります。


こうして数字を見ると、ひーくんがやってきてくれたの


本当に奇跡だったんだな…














この下にカワセミがいたんですが


カメラ構えると隠れちゃった😭





















最新の画像もっと見る