MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【3歳7ヶ月と6日目】おばけが見えるひー

2022年11月27日 | 3歳半~




フォローしている方が続々と換気扇掃除記事上げられているので

私もそろそろやらねば…😅と重い腰を上げて掃除。

ダイソーのカバーしていたおかげか

汚れはカバーがほぼ吸ってくれていました。





綺麗に咲いてくれたネメシア。


11月はずっと休みなく動いていた感じでした😂

造影剤CTに始まり、

七五三、義父の入院(これは私はほぼ何もしていないが)

先週は突然の来客。


遂に今週まとめた買い物や家事できるかと思いきや

夫が風邪でダウン…😅

仕事も休んでずっと家で寝ています。


PCRの結果陰性なのでコロナではないですが、

高熱が出ない分何日もダラダラと長引いています💧


早く治らないかな~。





ひーくんが私のネックレスをしきりにかけたがるので💧

やめて~

お菓子コーナーでセボンスターのネックレスを😂

こちらをどうぞ。




つばきのネックレスが出ました。


小学生の頃、よく祖母に100円せびって近所のスーパーに

買いに行っていました😂

今や100円じゃ買えない。

150円以上する…



ひーくんが最近、ついに服の選り好みをするようになりましたー💧

女の子のお母さんからは好みうるさくて大変、とは

よく聞いていましたけどね。

去年のまだ使えるサイズの服

迷彩柄とか毛糸の服とか…嫌がって着ません。


そんな~服なら何でもOKなのが取り柄だったのに😂

今までおさがりや母に買って貰ったものを着ていたので

服代は結構浮いていました😂


💜💜💜


そうそう、ひーくん幽霊が見えるみたいです😂

先日のスカイレール乗った時も

『おばけだ!おばけがいる!』

やめて~


夜寝ながら

『隣に人が寝てる!怖い顔してる!こっち見てる!』

😅😅😅


いつも同じところの壁を指さして

『ここに眉毛がある!』

まゆげだけかい🤣



虚言か妄想か本当に見えているのか分かりませんが

あまりおばけとか幽霊とかの話したことないのに

しょっちゅう言っていて不思議です~🤣







ハンドメイド

リボン🎀













最新の画像もっと見る