MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳7ヶ月と12日目】小運動会と久々スカイレール

2023年11月03日 | 4歳半~









お久しぶりです。

イベントがあったので

ずっとあみぐるみに付きっきりでした😂








通販も体制整えたいのですが

どうも私編むのが遅いのか、

1体完成させるのがなかなかなんですよね😂


💜💜💜


木曜日、ひーくんの小運動会がありました!

運動会写真は載せられませんが、

ひーくん頑張っていました~😍


まず私は会場入りすらできないと思っていたので。笑

最初嫌がる中先生の誘導で集合場所に行け、

なんと本番で初めてステージに乗れて

劇のセリフも言えたそうです!!😲


まぁ、

1人だけずっと先生のおんぶでしたが😂😂

本当重いのに申し訳ないです…


ひーくん、よく頑張りました👏



その後久しぶりにスカイレール乗りに行きました!




今年廃線予定の新交通システムです。



撮り鉄の方がたくさんいらっしゃいました~。



顔だしパネルが設置されてる😂



これは去年の写真です。





公園でご飯を食べて


工事中だった遊具が完成していました!!

初めて遭遇する様な箇所がたくさんあったのに

ひーくん一人で黙々とこなしていました😲


大分体の使い方が分かってきたかな??

成長したね~😥



どんぐりで遊んでいる図😂


去年は足の踏み場がないくらい辺り一面

どんぐりだらけだったのに、

今年はまだほとんどどんぐり落ちていませんでした。

しかし鹿のフン??と思われるものは

たくさん落ちていました。


ここ、鹿出るの??

去年も気付かなかっただけで実はあったのかな…🤔



疲れたみたいで早めに帰りたがりました。

また来たいね。











最新の画像もっと見る