気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

夏の終わりに、いつものメンバー集合♪

2015-08-28 19:15:01 | 日記

1ヶ月ぶりに、友人たちとマージャンを楽しんできました

外は曇り空。

本当に、涼しくなりました~

 

先週も急に集まることになったのだけど、

美容室の予約を入れていた私は、参加できなかったので

今日はウキウキわくわく~

 

でも全然調子が出なくて、他のメンバーのリーチに振り込んだりで。。

かなり凹み気味でした・・・・が、

ようやく最後のほうで光明が~~

 

リーチをかけてから一発で上がり~ヤッター♪

 

参加するだけでも楽しいけれど、勝つとやっぱり嬉しいですね

 

 

この1ヶ月、それぞれ色々あったり忙しい日々を過ごしてきたけれど

全員元気に集まることができて嬉しい~♪

そして他愛ないおしゃべりが楽しい~♪

 

ひとりのご主人が今月半ばに退職して、キャンピングカーで道内を回ってきたそうです。

ご主人は満足だったけど、友人は疲れたそう・・

毎日が日曜日生活のリズムに慣れるまで、色々あると思うけど。。

アクティブなご夫婦なので、きっと充実したセカンドライフになりそうです

 

私たち夫婦は平々凡々な暮らしだけど、

それがいちばん幸せかもね~としみじみ感じている、今日この頃です

 

 

 夏も終わりですね

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 隣の空き地に家が建つ | トップ | 幸せな10年間 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事