気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

ちょっとした工夫~♪

2019-11-06 19:06:17 | 日記

季節は晩秋から冬に向かって駆け足状態です

朝方はマイナス1℃、日中でも7℃が最高。

 

私が15歳まで過ごした上川の層雲峡では

雪が7センチ積もった様子が、TVで報じられてました。

 

もう洗濯物を外干しできる気温ではないのですが、、

 

居間の大きなカーテンとシーツ類を洗い

寒風吹く中を外干し、しました~w

 

陽ざしはあるし、乾燥しているので

けっこういい感じに乾いてくれましたよ~

仕上げは、ストーブのある部屋で

干し上げたけどね~~w

 

 

それから、

洗面所の壁に棚を取り付けてみました。

100均ショップで揃えたものです。

 

これで、娘家族が来たときにも

洗面道具、化粧道具、タオル類を乗っけることができます。

 

必要に応じて棚やフックを増やすこともできるし、

ナイスな仕上がりかと思います!

 

これから家に来る機会も増えそうなので、、

お互いに少しでも過ごしやすいように

他の場所も、

色々工夫していきたいと思います(*´▽`*)

 

 

札幌周辺も、

そろそろ初雪になりそうです


最新の画像もっと見る