気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

近況♡玉子尽くしの朝ご飯に癒される

2017-09-29 14:54:49 | 日記

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

3週間ぶりの 更新となります

いままでは、このまま3ヶ月以上放置プレイになることも

しょっちゅうでしたw

 

でもこのブログは、私自身の忘備録&メモリアル的存在でもあるので

ちょこっとずつでも書いていきたいと、思い直しました。

これからも (*´▽`*)よろしく!です

 

先週末に撮った画像です

 

9月は、ほんとうに色々な出来事が てんこ盛りの日々でした

 

最大のできごとは、

亡き義両親の家と貸店舗を処分・解体することになりました。

築年数が50年を越え、傷みも激しく

微妙に傾いてきたことがわかったからです

 

長年、小さなお店を経営して下さっていた店子さんも

条件の折り合いがついて スムーズに退去してくださいました。

 

地方のため、なかなか現地に行けないので

不動産業者に依頼して様々な手続きをしている最中です。

 

今は解体業者さんを探して下さっているところですが、

これがかなりの金額になりそうな悪寒・・で、ございます(;一_一)

でもやはり、私たちの代できちんとしておかなくては~~と、思っています。

 

ストレスフルなことが他にもあったけれど、

先週の連休に娘とYちゃん(3年生)が遊びに来てくれて

何より素敵な 癒しタイムとなりました~

 

 

 

今年最後の、Yちゃんとの収穫まつり~

ピーマン・トマト・ナス・ししとう、、

しっかりお持ち帰りしてくれましたよ!(´▽`*)

 

翌朝、Yちゃんが

「ばーちゃん、うすい卵焼きを作って~!」と言うので、

作ってお皿に広げたら、、

アッというまに他のおかずとコラボさせて

オシャレな 玉子尽くし朝ごはん を 作ってくれました

 

下の2個は、サーモンと玉子のお寿司ですw

 

娘とも、久しぶりにゆっくり話すことができたし、

2人から たっぷりの元気エネルギーをもらえて

とてもとても、嬉しかったです!



最新の画像もっと見る