気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

どうか、健やかに~(*´▽`*)♡

2018-04-09 23:01:20 | 孫のこと

今日は、孫1号 Kくん 中学校入学式でした。

 

Kくんが生まれて以来、、

色んな行事すべて にカメラを抱えつつ参加してきた

まりも祖母ちゃんです。

(*´ω`*)

 

そもそも、、ブログを書き始めたきっかけも

Kくんが誕生して、その成長プロセスを残しておきたいなぁ~と

思ったからです。(最初は別ブログ)

 

 

 

しかし さすがに、、

中学生になるKくんの追っかけは もう自粛しよう、

ババ馬鹿は卒業しよう、

と、心に決めたのであります。

( ̄ー ̄)/キリッ!

 

 

そんな心中を察してくれたのでしょうか・・

 

入学式が終わった頃、

パパさんが、たくさんの画像と動画を

ラインで送ってくれました

 

 

 

 

 

 

ただただ、、感動、感謝、感無量・・・

 

でしたね~~(*´▽`*)

 

 

 

そして、夜になって

Kくんから、初めてのラインがきました

 

 

 

 

今は、サッカーに夢中のKくんだけど、

きみの可能性は まだまだ色んな方向に無限大!

 

新しいことにも興味を持って

どんどんチャレンジしてほしいなぁ~と

心ひそかに思っています。

 

でも、本音はやっぱりね、、

 

何をやってもいいから、心身ともに健やかでいてください!

 

もうそれだけで、ばあちゃんはすごく

嬉しいです イェ~ィ♪

 


最新の画像もっと見る