気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

夫、始動~★

2018-04-09 14:57:36 | 日記

昨日の朝、カーテンを開けると・・冬景色!

(;゚Д゚)

 

 

日中は8℃位まで気温が上がったので

きれいに消えてくれました~

 

一個だけ、ポツンと咲いているジュリアン

昨日のマイナス3℃にも負けず、けなげに咲き続けています

 

 

 

今日もイマイチ気温は低めですが、、

夫は、朝から車のガソリンを入れに行ったり

肥料を買い出しに行ったり

いつになく、アクティブに動いています

 

そして、お昼寝もしないで

畑の土起こしに精を出しております。

 

家の中では、することがなさ過ぎて、、

常にボーっとしている夫とは

まるで、 

べ つ じ ん !!

( ̄▽ ̄)

 

 

数日前、 何がいちばん楽しい~? と聞いたら

『うーん、畑仕事だなぁ~』

と、嬉しそうに即答していた夫です。

 

いよいよ夫の季節、到来~~

 

小さな畑だけど、今年も元気に、楽しみながら

野菜たちを育ててねー!(*´▽`*)/

 


最新の画像もっと見る