気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

また友人たちと遊びたい!・・色んな意味で~

2020-09-09 13:28:41 | 日記

昨日は32℃。

今日も30℃近くまで上がってきてるし 湿度も高いしで、

とても 北海道とは思えません💦

 

まあ、明日から急降下して涼しくなるようで、

ホッとできそうです~(*´ω`*)

 

 

さて、2日前に自分でお昼ご飯を作った夫ですが

今日も、、このクッソ暑い中、、

なぜか「ラーメンが食いた~い!」と、のたまい

冷凍庫から豚肉・ナルトなどを引っぱり出し

熱々ラーメンを作りました。

 

 

ぶつ切りの長ネギが、美味そう~♪

 

具材をすべてぶち込み、グツグツと煮込み・・・

 

ワイルドですね~

汁なし・・な、状態ですが

やっぱり 美味しそうに感じてしまいました~w

 

これに、昨夜作った焼きナスと冷やしトマトを添えて

あっという間に完食~!

とっても満足そうな夫さんでした。

ちなみに私は、昨夜の残りものとオニギリ🍙でお終い~w

 

。。。思えば、昨年までは

月に1,2回、

私は友人たちとお遊びマージャンに出かけて

留守にしていました。

その時に夫は、自分で自由に好きなように

お昼ご飯を作って食べる・・という楽しみを

見つけていたわけです。

 

 こんな感じです(昨年の秋)

みんな嬉しそうですね~~(∩´∀`)∩

 

今年は1月に集まったのが最後で、、

残念だけど、まだ当分は無理かもしれません。

 

たまにラインやメールで連絡を取り合っているけれど

いつかまた元気で全員集合して、

ワイワイ楽しめたらいいなぁ~と

心から 願っています!


最新の画像もっと見る