気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

半年ぶりに、ちょっとだけの遠出♪

2018-05-27 14:28:58 | 日記

気温は16℃と、低めですが

雲ひとつない晴天! 

 

 

ドウダンツツジも鮮やかに、葉を広げてます

 

 

ビオラ、、色んな表情と色がありますねー

 

 

芝桜も 力いっぱい華やかに 咲いてます

 

 

ラベンダーが、手前にかなり傾いていたので

夫が柵を作ってくれました☆

花咲くのは、来月半ば頃でしょうか~

 

 

午前中、夫の車で 札幌のニトリまで行きました。

 

夫が札幌まで行ったのは、半年ぶりですw

電車も苦手な・・夫なので、自分の車で行くしかありません。

 

来週の土曜日は、孫Yちゃんの運動会。

そこへたどり着くには、1時間以上かかります

 

で、今日は「練習」を兼ねて

ちょっとだけ 遠出をしてみたわけでございます!(^▽^);

 

私はひそかに、「手に汗を握って・・おりましたが

無事に 往復してきました~(*´▽`*)/

 

 

ニトリでは、居間のカーペットを買ったのですが

在庫がなくて、来月末の配達となります。

 

息子が来たとき用のランチョンマットと、私の枕カバー 計¥500

 

息子からはまるっと2週間、なんの音沙汰もないけれど

いい傾向だと思ってます元気でいればOK~!


最新の画像もっと見る