気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

今年も花いっぱい!に~♪

2018-03-30 19:28:55 | 日記

暖かい日が続いて

雪もきれいに消えました。

 

昨日、私はいつもの友人たちと遊んでいましたが、、

 

その間に、夫が 雪囲い を外し、

物干しざお をセッティングしてくれました~(´▽`*)

 

これで、いつでも外干しできるようになって、ありがたいです!

 

 

水仙の芽も、順調に伸びています~

 

 

いまはまだ、色のない寂しい庭ですが

5月になれば、鮮やかな花の色を、色々楽しめると思います

 

 

昨年の5月

 

 

 

 

 

 

今年も元気に、花や野菜作りを楽しめそうで、、

やっぱり、感謝!です~


最新の画像もっと見る