気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

桜もどき💛

2018-03-27 15:41:10 | 母のこと

久しぶりに、母のところへ行ってきました。

 

暖かい日が続いてますが

桜が咲くのは 、まだ1ヶ月ほど先のことです。

 

母は緑内障で目が見えないけれど、セリアで買った 桜モドキ

飾ってみました~

 

 

 

「もう少ししたら94歳の誕生日だね~と、耳元で声をかけると

「あらー、もうそんな年になるの?」

 

意外そうな言葉が、小さな声で返ってきました。

 

あとはウトウト・・状態になって

ほとんど会話は出来なかったけれど、、

私の手をギュッと握る力は、まだまだ強かった!です (*´▽`*)/

 

来月、「94歳、おめでとうございます☆」色紙

無事にいただけると、嬉しいんですけどね。

 

 

 

ベッドの傍で待機中の 酸素ボンベ、出番はまだまだ先ですよ~~

 

 

 

 

 

うちの庭の雪は、夫が 雪割りをがんばっているおかげで、

ほとんど消えかけてます。

 

 

チューリップの芽も、出てきました~

 

 

明日はさらに、暖かくなりそうです。

庭木の冬囲いを 外してもいいかもしれませんね。

 

こちらは、これからが、春本番 です! 

 

 

できることなら、

もう一度、ホンモノの桜を 母に見せたかったですね~(*´ω`*)

 


最新の画像もっと見る