気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

夫、検査三昧~( ̄▽ ̄);

2021-11-05 15:02:47 | 日記

先月、夫さんが市の健康診断を受けたところ

血尿が出ていることが判明~!

で、今日 あらためて専門医でちょっと詳しく再検査。

その結果、

尿検査・CT検査の結果は、すべてOK~!

前立腺や腎臓も 問題なし。

血尿も、顕微鏡で調べても見当たらなかったそう。

ただ念のため

膀胱の詳しい検査(ファイバースコープ)をするとか。

 

今月半ばには 春に手術した舌の経過観察

札幌の病院であるため、

膀胱のほうは 来月初めに行うそうです。

若い頃は病気知らずの夫でしたが、

ここにきて なかなかの飛ばしようです

まぁ70年近く使いこんできた身体だものね。

それなりに不具合が出てくるのも自然の理。

何らかの異常が見つかったらなんとか修理・・

いや治療をして、元気な余生を過ごしてほしいと

願っています

 

ところで、、

2日の夜 残業を終えた息子が 1ヶ月ぶりにやってきました。

久々のしゃぶしゃぶを、3人で堪能~

お鍋系が、なぜか苦手な夫も

しゃぶしゃぶだけは喜んで食べます。

 

息子はバイクの季節が終了したので、これからは

時々やってきそうな気配です。

相変らず デブってたけど、元気そうで安心しました!

 

畑も花もほとんど始末をして、冬囲いもすんだ庭。

金魚草だけが 色を残してくれてます

 



最新の画像もっと見る