気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

16歳の君へ☆

2021-11-03 15:54:57 | 孫のこと

今日は 初孫K君の16歳の誕生日

 

娘から

ささやかながらも 楽しそうな

誕生日パーティのようすを撮った画像や動画が

ラインに送られてきた

娘の手作りケーキ

なお、妹のYちゃんも、手作りに参加したもよう~

 

この数年・・・

オトナでもめげるくらいの色んな困難が次々に訪れ

まだ14歳だった君、

そうとう辛くて苦くて痛い思いを

いやおうなく味わってきたよね。

 

でも君は、へこたれず 泣き言をいわず くさらず

持ち前の明るさと意地と 懸命な努力を重ね

キツイ壁をいくつも乗り越えて

今、そこに、いる。

 

お母さん(娘)も 妹も 君の存在に助けられ、支えられてきたと思う。

ほんとうに、アッパレ!!

というしかないよ。

 

無事に元気に 16歳を迎えられて

ほんとうに良かった

 

これからも 色々あるかもしれないけど

 

   

 

君なら きっと 前を向いて

ときには 上を見上げて

 

   

乗り越えていけるよ~~

 

 

  16歳、おめでとう!! (*´▽`*)/

 

 

*** P.S ***

でもね、ときには

弱音を吐いてもいいんだよ~

遠くにいるばあちゃんは 何もしてあげられないけど

心にたまったどうしようもないこと、、

話しだけは いっぱい聞いてあげられるからね!(*´ω`*)

 

以上、ラインで送る。


最新の画像もっと見る