ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ

2012-09-13 | 日記


大小取り揃えておりまする~

家族の介護が必要になり、ブログの更新もままならなくなってごめんなさい 
ご覧くださっているたくさんの方から、ご心配をいただいて感激です 

当初、考えていたよりもはるかに激務となった今
新しい家族のもとで、しあわせな暮らしを続けている子もいます
最期までともに・・と誓った子たちですが、彼らの平安な暮らしと安全のため
苦渋の選択となりました

このブログも、不定期ながら続けて行きたいと思っています
みなさま、どうぞよろしくです 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理のない範囲で (シャルルママ)
2012-09-14 22:05:29
私もこのブログをこよなく愛するものの一人ですが、
ブログの更新がないと「今は忙しいんだなー」と勝手に憶測しています
たまーに更新されてると、なんか安心できるというか、少しは余裕あるのかなと、ほっとします
いつもワクワクした気持ちでブログを拝見しておりますので、これからも無理のない範囲でブログを続けてくださいませね
返信する
私はLLよ (ぷすこ)
2012-09-18 09:36:22
LLはいないかしら? 
Mariebellさんのブログを楽しみにしてる猫の1ぴきとして
更新はなるべくおねがいにゃ
返信する

コメントを投稿