ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

動物愛護週間 & にゃんにゃん会

2012-09-24 | 日記
今年も、動物愛護週間がやってきました  
愛犬・愛猫家のみなさまは、これに限らず、年がら年中/朝から晩までそうでしょうけど
ご興味のない方も、ぜひ、今一度、けなげな動物たちに思いを寄せていただけたらと思います 

私のところからねこを迎えてくださった里親のみなさまも、数えきれないほどになりました
みなさまが一頭を迎えてくださると、私はまた新たに一頭を救って来られます
ですから、里親のみなさまは、迎えてくださった里子だけでなく、もう一頭、救ってくださっているのです

うちから2頭、3頭を迎えてくださったみなさまは、さらにさらにその数が右肩上がり
本当にありがたいことです 

そんなみなさまに、私の心からのお礼の気持ちをこめて
にゃんにゃん会を開催 
そのもようは、優秀なるレポーターにして『NOと言える日本人代表』ゆみにゃんがブログに載せてくださってます

一度にたくさんの方をお招きすると、会話が分かれてしまうので
4名の方にご参加していただきました
話題が合うように、同じくらいの年代の方からなる『最強チーム』です

私の里親さんは、北は札幌から南は九州まで、日本全国津々浦々・・・
一堂に会すなんて、不可能に近い・・・
それぞれご都合もあるので、お気持ちがあればぜひ、参加して
うちの子自慢してくだちゃい 

里親のみなさまは、私抜きでもメールのやり取りなどで
お互いのネコ自慢、育児相談など、仲良くされているのがうれしい
ネコを介しての関係ですが、結局は人間同士の信頼に尽きます
これからも、親バカ街道まっしぐら 

にゃんこ道、みんなで進めば恐くにゃい をモットーに、元気よくいきましょう  

ってことで、うちの新人ちび  



生後5ヶ月/レッドクラシックタビー&ホワイトのノルウェージャン(男の子)
みらくる で~す 
絶賛里親募集中  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうござる (パフムー)
2012-09-24 22:18:25
華麗なる第1回22会の開催は、大成功、大満足、大満腹にて終了し、マリーベル会長の来る前に60キロ走ってきた、もっとスリムになりたい発言に参加者一同、唖然、茫然しつつ(それ以上どこをどうするってえの?)無事終了いたしました
とっても美味しかったです
ごちになり、ありがとうございました~_(._.)_

返信する
楽しかったっす! (ぷすこ)
2012-09-25 09:57:15
レポーターといえど、食べ物のことばかり書いてしもうた・・・
失格だね。やはり会長の言うとおりにゃんにゃん会というか
仔豚ちゃん会(あっ、豚がないの~)ですね。

Mariebell会長ものすごくおっしゃっれーで、かつ頑張っておしゃれしている感がなくてかっこよかった。六本木か銀座にいそうな感じ  T市ではなかなかめぐりあえない
おされさんでした。

ありがとうございました
返信する
追伸 (ぷすこ)
2012-09-25 09:59:32
新人のちび、写真で見ると人間みたいな顔してる

元気いっぱいでかわえかったーーー
返信する
こぶた会 (Mariebelle)
2012-09-25 11:23:02
60キロって言っても、20キロ走り、40キロ自転車こぎですだ(しかも屋内)
映画観ながらだと、あっちゅう間
今回の映画は『タイタンの逆襲』でした

お口に合って何よりです
あそこはオープン以来、通ってるので
融通が利くのがいいところ
またやりましょう
返信する

コメントを投稿