三     九

いつも ありがとう

お食事会

2018-07-05 11:59:55 | 活動いろいろ

  7月1日  日曜日

婦人会のお食事会でした。

 

 婦人会長として微力ではありましたが、他の役員さんの心強いご協力のお陰で皆さんと楽しく

3年間  活動を続けて  来ましたが、 

 

ほかの会員さんでいろんな才能を持ってらっしゃる方がいるの知ってますし、

是非是非  

会員さん  色々教えて貰える場でもありますので、

会長交代があってもいいのではないかと思いました。

こうして  今年3月を以て婦人会長を辞退させて頂きました。

 

今年の婦人会  新しい会長のもと

順調に行事が進んでいます。

 

お食事会は

新しく結婚式場としてリニューアルオープンした  ホテルで

あぐりの丘高原ホテルへレッツゴー ٩(ˊᗜˋ*)و!

(海の見える式場はとっても綺麗でした)

 

ご高齢の会員さんはとても喜ばれていました。

送迎バスあり   お風呂入り放題?  美味しいお食事   (*^_^*)    と 

会員さん、家は近くてもなかなかゆっくり話する時間もないので、

この日は  バスの中行き  そして温泉  お食事会   バスの帰り  ズーと笑顔の絶えない時間でした。

美人揃いの  ○○○   婦人会に   幸あれ。

いつもありがとう   (*^_^*)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿