三     九

いつも ありがとう

静かな

2009-08-06 22:05:02 | すいちょー広島
8月6日、月のきれいな穏やかな広島の夜です。



原爆投下から64年 

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
今もなお苦しみと悲しみを背負って過ごされている方々の
心が少しでも和らぎのある生活がおくれますようにお祈りします。



原爆資料館、テレビなどで見,聴きはしますが

想像のつかないほどの残酷な情景だったでしょうね。


広島と長崎に縁のある私としては 穏やかではありません。

長崎が 原爆投下最後の 最後の地でありますように・・・。


子供達 孫達の時代 その先も ずっとずっと平和でありますように・・・。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿