三     九

いつも ありがとう

プレーンがお気に入り

2016-03-06 13:28:37 | 毎日が日曜日
プレーンのブルガリアヨーグルトをよく買ってきます。

普通の大きさのスプーン3杯程そのまま食べたり、又、バナナ1本を父さんと半分こしてスライスして

ヨーグルトにトッピング バナナがない時はジャムをチョイとのせ まぜまぜして朝食の〆にいただきます。



食事前、食事の〆どちらがいいのか分かりませんが、

いろんな美容と健康にーーのサプリメントは続ければ高価になるので 私にはまず続けることが出来ない わかっているし・・・

ヨーグルトは腸にいいと言いますので、美容と健康に安価で我が家では続けて食べてますよー。



今朝も美味しいヨーグルト バナナトッピングでいただきました。




お陰様で? 便通ーーーーーー、よろしーーーーーーー。

遠いとおーい昔の話になりますが 中学校の先生が教えてくれた面白い忘れられない句を思い出します。


「紫は浅く染まるとたれがいう」=「紫は朝〇〇まると誰がいう」とたいそう笑ったことを思い出します。

紫式部さんも快便で、それもあさ・・・先生がそんな話をしてくれた事を思い出すんですよ。

お題はヨーグルトの話でしたよね。

食べます 食べます ブルガリアヨーグルト食べてます

話が横っ飛びして 失礼しましたー m(_ _)m 笑ってぇゆるして ♪ (*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛寿司 | トップ | あん作りの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日が日曜日」カテゴリの最新記事