三     九

いつも ありがとう

公園デビュー☆

2008-05-28 22:06:47 | まごっち
白とピンクのリバーシブルの帽子に 真っ赤なイチゴの絵がついている
白いTシャツ ジーパン姿のかわいい女の子が立って写っている
写メールが来た。

GWにお誕生会をした次男の娘の最近の様子を嫁ちゃんが教えてくれた。

5月の始めはまだまだ、ほとんどハイハイとしりもちで進むのが
上手だったので 立っている姿にびっくりした。

そうか そうか 成長しているんだ。

これから先、1年に何回この孫に会う事ができるやら

それにしても 嫁ちゃんの心遣いがうれしい。
 

夫はこの子は 俺に似ていると 上機嫌。


最近 足どりがしっかりしてきたので 公園で遊んできました。
いよいよ 「公園デビュー☆」です。

同じ年頃のお友達がたくさんいるようですと

次男の嫁ちゃんからの写メールがきた。

ありがとう ありがとう。

「ありがとう これからも 写真送ってね」と嫁ちゃんに、
そして孫の言葉にならない 会話も楽しみで 電話する。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活躍中 | トップ | 北京へむけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まごっち」カテゴリの最新記事