三     九

いつも ありがとう

GW

2011-04-28 21:18:49 | まごっち
明日からGW、久しぶりの長崎 行ってきます。

2年生になったお兄ちゃんと年少さんで幼稚園に行き始めたあーちゃんと遊んできます。

いっぱいお話してきます。

はーちゃんとこーたんは今年のGW帰って来ません。

兄弟家族でバーベキューを楽しむと計画を立てているようです。


「あーちゃん何してあそぼー」と電話でお話します。 

「しゃぼんだまー」と。 

お兄ちゃんにフラフープと あーちゃんにシャボン玉を100均で求めてきました。

 
あーちゃんに、お土産の洋服(写真)を縫いました。

お兄ちゃんには先日、手提げ袋を縫った残りがあったので、

「体操服入れの袋が小さいのよね」と娘が言っていたので残り布で大きめの袋(写真)を速攻で縫いました。

お土産も準備出来たし、

明日、早朝まだ夜が明けないうちに出発予定です。

ドライバーの夫は明日に備えて、もうすでに高いびきです。



夫の叔母さんにプレゼントの四国八十八ヶ所の掛け軸も出来上がりました。

持参しての帰省となります。

いっぱい遊んできます。

では 行ってきます 。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿